SSブログ

討伐執行人桐華~舐め プの女戦士を返り討ちにしたの [コミック]

討伐執行人桐華~舐めプの女戦士を返り討ちにしたので服従化脳改造や肉体淫化改造を施してみた~[チェーンライド]



2021年12月27日0時
■ストーリー■

国から遺棄された埋立地第49区、通称『闇島(やみじま)』——
陸の孤島となったこの地に、
多くの犯罪者が潜伏するようになって久しい。
中でも厄介なのは違法な人体改造手術を行う『改造屋』と
彼らがが生みだした『不死人(ふしと)』。
即死レベルの損傷を与えない限り死なない『不死人』は圧倒的で
多くの捜査関係者が犠牲になった。
そこで政府は潜伏する犯罪者の首に賞金をかけ、
腕に覚えある者を『闇島』へ送り込んだ。
賞金首を討伐すれば一攫千金、破れれば死。
そんな切った張ったの世界に身を投じる者を、
人々は『討伐執行人(とうばつしっこうにん)』と呼んだ——

明道桐華(みょうどうきりか)

彼女もまた『討伐執行人』のひとりである。
それも、凄腕の……



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。